KさんのJKラングラー、小物パーツを付けて完成です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

自転車通勤の天敵と言えば、急な天候変化。

先程も激しいゲリラ豪雨に見合われた天白区です。

家帰る時に濡れる分には別に良いですね。

どうせ家着いたら着替えるんだし。

 

栃木県はKさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・スポーツ

今日はボディの仕上げと、ご依頼頂いたカスタムパーツの取り付けメニューです。

 

磨き上げたボディに、、、

 

フロントウインカーをクリアータイプへ変更です。

後期型のJKはクリアーが標準なので、敢えてオレンジ色に換えるのも小技の一つです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=926

 

テールライトガードも付けました。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1093

タフな印象UPとなりますね!!!

オフロードカーには良く似合うカスタムパーツの一つです。

この辺の小物パーツは大体在庫してますので、

思いついた時にご来店頂ければその場でお付けしますよ!!!

 

バンパーも換えて、ウインカー換えて、テールガード付けて、、、

Kさんの理想のJKに仕上がったと思います。

前述のゲリラ豪雨で予定作業を少しキャンセルする事になりましたが、

発送までしっかり作業させて頂きますね。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031