AさんにベンツCLS350 S・ブレーク納車です!!!

納車をお待たせしておりました、緑区はAさんに!!!

 

メルセデス・ベンツ CLS350シューティングブレーク AMGスポーツパック

納車させて頂きました!!!

 

シューティングブレークとはステーションワゴンの意。

 

欧米の貴族が趣味で狩りをした際、

獲物を載せて帰れるところから付いたネーミングの様です。

 

Aさん、今回はアメ車SUVからのお乗り換え。

当店で2台目の購入も有難う御座います!!!

欧州車ならではのドライビングプレジャーをお楽しみくださいね!!!

前回も今回も車両の仕入れから全てお任せして頂きました。

前車は日本に数10台も無いであろうレア車でした。

あまり街中で見かけない車もお探ししますので皆様もお声がけ下さい!!!

 

Iさんにはプリウスα、事故修理でお預かりでしたがいお返しです。

プリウスαもステーションワゴンなので、今日はワゴン日和でした。

利便性は当然ながら、僕ら世代は運転免許取得した頃、

ワゴンブーム真っ只中だったので、今でもついついワゴンボディ選びがち。

きっと心の何処かに刷り込まれてるのかもしれませんね~~~。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031