TさんのJKアンリミテッドが出来ました!!!

定休日有難う御座いました!!!

夏季休暇前の今週。有難い事に予定はパンパンです。

 

瑞穂区はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

外装の仕上げです!!!

 

綺麗に仕上がってますよ!!!

いよいよ明日の納車です。

楽しみにしていて下さいね!!!

 

昭和区はKさんのTJラングラー・スポーツ

車検でお預かりでした。車検ついで幌も張替えです。

 

パリッとしますし、気分も良いですね~~~。

クルマの上半分が新車になるので、幌交換はお勧めですよ。

Kさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

仕様違いで黄色いTJは静岡県はNさんのTJ。希少な左ハンドル車です!!!

コチラは足回りのチェックで入庫中。

原因追及が出来ましたらまたご連絡差し上げますので暫しお待ちください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930