西区はTさんにTJラングラー納車です!!!

凄ぇ暑い日曜です!!!

明日明後日はもっと凄ぇ!???

暑いとはいえ、まだ少しはマシだった午前中。

西区はTさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました!!!

元々とても綺麗な個体だった事もありますが、

ガラスコーティング仕上げでピカピカになりました!!!

 

Tさんご夫婦にもお喜び頂けました!!!

奥様がお乗りになるTJです。カッコいいですね~~~。

奥様が楽しいのは勿論、

コレは完全に想像ですが、ご主人様のカメ活もきっと楽しくなりますね!!!

この度は有難う御座います。ご夫婦でラングラー・ライフをお楽しみください!!!

 

先日、栃木県からご来店頂き、

名古屋の猛暑とゲリラ豪雨を同時に体験して頂いたKさんに、

 

JKラングラー・スポーツ

ご契約頂く事になりました!!!

追加のカスタム依頼も有難う御座います!!!

早速書類を郵送しますので到着まで暫しお待ちください。

 

昨日ご来店頂き、TJのサブウーファーを交換させて頂いた、

三重県はOさんに!!!

 

XJチェロキー・スポーツ

ご契約頂く事になりました!!!

Oさん、TJとXJ、同じMXエンジンのJeep2台体制になりますね!!!

お日柄の良い日にご来店頂き契約をしましょう。

 

今日紹介した、TJ、JK、XJ。

全て女性オーナーさんとなりますね~~~。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031