JKラングラーアンリミテッド、フルカスタムし納車です!!!

今日も鬼湿度の中、カスタムでお預かりしておりました、

 

岐阜県はMさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

全てのメニューが終わり納車致しました!!!

フルノーマル車からのフルカスタムです。

 

激変です!!!

目線も全然変わるので同じ車に乗ってるとは思えないでしょうね!???

見ても乗っても楽しめると思います。

今後の相談事もお任せください。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

南区はIさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ MK-SP

納車前点検整備の開始です。

いつもの如く先ずは予備検査ですね!!!

 

春日井市はOさんから車検でお預かりの、

 

 

TJラングラー・スポーツ 5F 車検合格です。

車検とは別で車が曲がるとインパネ奥でカラカラ音がするとの事で、

分解していくと、、、

 

エアコンスイッチの内部にプラスチック片が有りました。

何だこれ?と思いましたが答えは判明し、良く壊れるダイヤルの欠片です。

 

Yさんのボルボ・V70も車検でお預かりでした。

いつもご入庫有難う御座います!!!

このボルボも相当長くお乗りですが、まだ頑張って下さいね。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031