JLラングラーアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

セミも鳴きだしましたね!!!

あんなにデカい音を鳴らせなければもう少し寿命伸びるんじゃないの??

毎年思います。

 

先日ご来店頂き現車を確認して頂いた、

兵庫県はKさんに!!!

 

JLラングラーアンリミテッド・スカイワンタッチTOP

ご契約を頂ける事になりました!!!

高年式、低走行、限定車。

沢山の方からコンタクトを頂いてたラングラーでしたね。

Kさん、この度は有難う御座います。即納できる様に頑張ります。

 

沖縄県はHさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ MK-SP

仕上げを始めて行きます。

 

元々とても綺麗な車ではありますが、

内地で買って良かった!と言って頂ける様に仕上げますね!!!

カスタムも有りますので楽しみにしていて下さい。

 

車検でお預かりしております、Yさんの、

 

フォード エクスプローラー・LTD

この顔も2年振り。

 

フォグランプの球が切れてたので交換です。

平成時代のカスタムでH.I.Dとなってましたが、令和ではLED。

今回はジャパン・メイド!!!

日本人は日本企業にお金を払って日本国を潤わして行かないと!!!

 

では明日からの週末、来店予約されてる方もそうでない方も!!!

沢山のご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031