ナビの地デジ、受信感度が悪い気がする!???

未明の雷鳴で目が覚めた木曜。

凄かったですが、直ぐに二度寝です。

 

千種区はIさんに納車を待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

無事に予備検査に合格しまして、

 

ご依頼頂きました用品取付作業です。

 

インパネ裏から電源を取り出し、

 

前後カメラのドラレコ付けました。

Rカメラはやはりスペアタイヤが少し邪魔になりますね。

 

DTVのアンテナとドライブレコーダーの位置が相当近くなってしまいましたが、

 

テレビの映像にノイズは入りませんでした。

DTVの受信感度が悪く映像が不明瞭と言う方、

ドライブレコーダーの電源を落としてみると復活するかも知れませんよ!?

そうだとしたら、ドラレコかアンテナの移設です。

では、IさんのTJは仕上げに入って行きます。

納車の段取りでご連絡致しますね!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031