グランドボイジャー、エアコン送風モード不良修理でした。

今日もご来店有難う御座いました!!!

皆さんの活性も上がってる気がしますね。

予約無しでいきなり入って来てもらって構わないですよ!!!

夏に向けて宜しくお願い致します!!!

 

保証修理でお預かりしております、HさんのJKラングラー。

普通にリフトに載ってるかと思いきや、

 

ガソリンタンクが外れてます。

こう見ると大きいですね。

しっかりとお直しさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしておりますがもう少々お待ち下さい。

 

 

エアコン修理させて頂きました、GさんのRGグランドボイジャー・LTD

 

送風モード切替アクチュエータの故障でした。

 

今回はリアでしたが、フロントのアクチュエータ交換した場合も、

基本的にキャリブレーションが必用となります。

Gさん、いつも頼って頂き有難う御座います!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031