木曜18時の飯テロ!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

暑かったですね。今日の気温差はほぼ10℃です。

 

暑かろうが寒かろうが関係なく、定期的に通ってます、、、

 

ホンモノのアメリカンホームなハンバーガー屋さん。

ここは東郷町ですが、この一帯だけ建物も車もアメリカです。

 

ハンバーガーは50’sチーズバーガー!!!

特注のバンズが半端無く美味いです!!!

パティもソースも旨いバーガー屋はオーソドックスな味を頼みたくなりますね。

チェーン店は複雑な味のソースで誤魔化さないと???

ラングラーとハーレー好きな店主が迎えてくれますよ!!!

自分でブログ書いてて腹減ってきましたーーー!!!

 

千種区はIさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

納車前点検整備でピットインですね。

先ず目指すところは予備検査の合格です。

 

Sさんのダッジ ナイトロ・SXT

修理とメンテナンスとカスタムでお預かりでした。

 

LEDヘッドライトバルブに換えましたが、

昨日は夏至で陽が長いので、効果を感じれませんかも?ですね。

夜も出歩ける世の中に戻ってきました。

ライトが暗くて夜間走行が不安な方はご相談くださいね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031