前期型TJラングラー、Kさんに納車です!!!

今日はちゃんと画像がアップロードできたのでメインのコッチにアップです。

アメブロはサブ的に使ってますので一応毎日上がってますよ!

 

ジープ沼にハマってる方のジープ車の乗り換えが多い昨今ですが、

ジープの底なし沼にハマってる方は買い替えではなく、増車です!!!

そんな長野県はKさんに!!!

 

2002y TJラングラー・サハラ 

納車させて頂きました!!!

 

3速A/Tの前期型で走行距離10万キロ以下でお探しのKさんでした。

車輌状態も素晴らしい個体だったのでKさんの元へ納車出来て良かったと思います。

 

因みにこのスペアタイヤのソフトカバー。

ほぼ新品状態で当店の倉庫から発掘されたものです。

ひび割れ一つないS級の美品です。

密かに自慢の一品でした~~~!!!

Kさん、この度は有難う御座います!!!

すんげぇJKアンリミもお持ちなのでTJはサブ機???

アンリミが凄すぎて普段使えないからTJはメイン機???

同じラングラーですが全然違うのでお楽しみ下さいね!!!

 

 

保険修理でお預かりでしたIさんのプリウスα

仕事から遊びまでバリバリのメイン機です。

綺麗に直ってますので気持ち良くお乗りくださいね!!!

 

まぐろ運搬のメイン機、ファミリーカーとしてはサブ機???

FさんのXJチェロキー・LTD

オートマ内部のソレノイドの交換です。

組み上がってますので試運転して調子を見て行きます。

お返しまでもう少しお待ちくださいね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031