SさんのJKラングラーが完成です!!!

久々に太陽を見た気がします。

風が強いのも逆に心地よいですね~~~!!!

 

YさんのTJラングラー・スポーツ は車検でお預かりでした。

今回もフルメンテナンスです。

ボディも綺麗ですし、大事に乗って頂いて有難う御座います!

ブログ共々今後もお楽しみ下さいね!!!

 

常滑市はSさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・スポーツ

コーティング施工も終わりました!!!

 

太陽拳の様に輝いてます!!!

 

下廻りの赤もブラッシュアップしましたので映えてますよ~~~。

因みに本ブログの写真は全て無加工です!!!

いよいよ明日の納車です。

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

SさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

は、カスタムでご入庫頂き、、、

 

サイドラダー付き、ルーフキャリアの取り付けです。

 

こちらは、カリフォルニアカスタムさんの商品です。

CALIFORNーIーAって感じでテンション上がりますね!!!

いつも有難う御座います!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031