”P”とはPrototipoです!!!

MKで言う週末の月曜日です。

昨日までフランスで行われてた、

 

ル・マン24時間レースは皆さん見られましたか???

なんでも今回は100回目の記念すべきレースだった様です。

 

コレだけの為にお金を払うのもアレなので、Youtubeのストリーミングで観戦。

 

違法アップロードや、何とか金を払わせようとするチャンネルを回避し、

無料で見きりました。何語か分からなかったけど。

TOYOTAの8号車。最後のクラッシュは痛かった。。。

 

終わってみれば100回記念のレースに50年振りにPシリーズ作ってきたフェラーリの勝利。

フェラーリ様と崇められる所以でしょう。

アメ車ファンとしては、

トップ・カテゴリーの3.4位はキャデラックで、

今回が最後となるGTE-AMクラスの優勝がコルベット。

コルベットはたった一台の出走で、ポルシェにもフェラーリにも勝っちゃった!!!

アメ車復権!!???

24時間走り切った各車の汚れには萌えますね。

『泥だらけのクローザーです!!!』

に近い感覚です。

政治的レースだった。とか色々有りますが、また来年に期待です。

 

西区はTさんにご契約頂いております、

 

TJラングラー・サハラ

点検整備行っておりますよ!!!

早々に予備検査の予定です!!!

 

YさんのTJラングラー・スポーツ MK-SP Ver-B

車検に合格しました!!!

お返しの準備が出来ましたらご連絡させて頂きますね!!!

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031