HさんのJKラングラーが完成しました!!!

凄い湿度です。

冷静さを失いそうな位!!!

 

そんな中、長野県はHさんに納車をお待たせしております、

JKラングラー、お待たせしておりました最後の部品が届いたので、

 

取り付けました!!!

人気商品、レザー調シートカバーで、

 

今回は黒x赤コンビのカスタムオーダーで作製して貰いました。

やっぱり素っ気ない印象のラングラーのインテリアですが激変しますね。

JKアンリミテッド用も、TJ用も有りますよ!!!

 

その他、追加オーダー頂いたカスタムも全て終了です。

 

外装も綺麗に仕上がり納車の準備が出来ました!!!

大変お待たせ致しましたが明日、お持ち致します。

楽しみにお待ちください!!!

 

MさんのTJラングラー・サハラ は車検でのお預かりでした。

前回は多目のメニューでしたから今回は少な目でしたね~~~。

引き続きラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930