土砂降りなれどスーパードライ!!!

息が詰まる程の大雨でした。

現在は落ち着いてきた名古屋市の東部地方です。

と思ったらまた降り出してきました!!!

 

先日雨漏り修理をしたMさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

この天然の大雨はチェックに最適です。

 

スーパードライです。

正確な降水量は不明ですが、あの大雨を耐えたので信頼性は高いと思いますよ!!!

 

長野県はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

 

追加でオーダー頂いたカスタムです。

私は道具を使わずに純正ステアリングは2分で外す事が出来ます。

 

ハンドルボスとNARDIステリングホイールを取り付けました。

やはりカッコいいですね!!!

 

エアバッグキャンセラーを付けてるので警告灯はちゃんと消灯します。

車検も問題無し!!!

 

またまた長野県はHさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

 

磨きも終わりました。

映り込んだ車のナンバーがハッキリ見えてしまう位ピカピカです。

 

ステンレスのテールガードも付けました。

ピカピカに磨きが掛かりましたね。

まだピカピカになる部品の取り付けが有りますが、

今日は雨で湿度も高いので延期です。

ちょっと焦れちゃってしまってると思いますがもう少しですのでお待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、天気は思いきり回復しそうですので、

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31