前期型のTJラングラー、ご契約頂きました!!!

今日も暑いに近い日でした。

そんな木曜日もHOTな話題から!!!

 

長野県からお越し頂きました、Kさんに!!!

 

2002y TJラングラー・サハラ

ご契約を頂きました!!!

前期のTJ、走行10万キロ以下の条件で探されていた様で、

全国的にも相当に台数が少なかったと思います。

勿論車輌状態にも喜んで頂け即決となりました。有難う御座います。

書類揃えて頂き返送をお待ちしておりますね!!!

紹介して頂いたFUNKY仏教Oさんにも大っ変感謝です!!!

 

車検でお預かり中のWさんのJKラングラーアンリミテッド

本日無事に継続検査合格しておりますよ!!!

 

こちらも車検でお預かり中、Oさんの、

 

TJラングラー・スポーツ

整備が始まっております。電球関係が切れまくってますね。

また改めてご連絡差し上げますので暫しお待ちください!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930