Fさんに96yチェロキーの納車です!!!

良い天気でした。絶好の納車日和でしたね!!!

 

三重県はFさんに!!!

 

1996y XJチェロキー・リミテッド

納車させて頂きました!!!

 

26年前のチェロキーって事で色々手をかけて貰い、良い車が出来ました!!!

 

FさんはTJラングラーからのお乗り換えとなります。

エンジンは同じですがTJより10年旧い車になります。

良い感じのネオクラシック感をお楽しみ頂ければと思います。

お時間頂いちゃいましたが、喜んでもらえて良かったです。

この度は有難う御座います。チェロキー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

サイズ感的にはXJに近い、

 

三重県はKさんのJeep パトリオット

エンジン異音での入庫で、オルタネーターの交換でした。

遠方ながらいつも頼って頂き有難う御座います。

引き続き快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930