下地、地盤固めは重要!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

 

って事で!!!

 

みよし市議会議員選挙の手伝いをしてます!!!

二日間、活動をすると今まで市政や選挙に無頓着だった自分を恥じますね。

投票は日曜日。期日前投票も始まってます。

みよし市の皆様、是非宜しくお願い致します。

みよしの公園でバーベキューやスケートボード出来る様になったら良くないです???

 

三重県はFさんに納車をお待たせしております、XJチェロキー・LTD

納車前の仕上げを始めております。

 

ガラスコーティングのご依頼を頂いてますので、

下地作りはキッチリ、念入りにやりますよ!!!

Fさん、もう少しですので楽しみにしてて下さいね!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930