世界ランカー!!!

定休日有難う御座いました!!!

天気よくて最高でした。

春休みも終わってKIDS達は学校へ。

って事で!!!

 

スケートパークにも平穏が戻ってきました。

 

ストレスフリー!!!

初チャレンジのこのトリックは恐怖との戦い。

 

同じトリックをスーパークリーンに脅威のメイク率で乗ってくるのが、

 

SLS世界選手権、準優勝の実力者。愛知県発の世界ランカー。

現在16歳の織田プロ。この名前を覚えておくときっと楽しくなりますよ~~~。

ムラサキスポーツの各店舗にポスターが貼ってあるので目にした事ある方も多いかもですね。

 

スケートボードは老若男女は関係なく、上手い奴がエライ!

なので、16歳の女の子にも道を空けます。。。

NIKEの靴、買わないで良いんだもんな~~~。

 

 

楽しい所や楽しくやってる所に人は集まりますね。

 

今日は生憎の天気ながら沢山のご来店を頂きましたが、

写真が無いので、

 

OさんのTJラングラー・スポーツ

修理にてお預かりしてましたが納車させて頂きました。

また不具合なり、相談事が有りましたら何なりとお申し付け下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930