天白区は快晴でした!!!

場所によってはハードなゲリラ豪雨が有ったようですが、

そういや何か降ってるな?って感じで快晴の天白区です。

 

そんな快晴の青空の様な色した、

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ、車検でのお預かりでした。

写真には写ってませんが衝動買いの部品購入も有難う御座います。

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

MKラングラー歴は古豪の域に達してきました、

 

WさんのTJラングラー・スポーツ 5F

車検でのお預かりです。

10数年乗ってると貫禄出てきますね。

作業終了まで暫しお待ちください。

 

TさんのChevyはカスタムは中断となり、修理が始まりますよ!!!

残りのカスタムとは言ってもETC付けるだけですが。

少々お待ちくださいね!!!

 

 

作業場は珍しくスポーツカーSHOPみたいになってます。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930