TJ内装の照明をリフレッシュ♪

気候も含め戦争の様だった土、日に比べ、

気候も含めとてもメロウなMKで言う週末の月曜日です。

 

コレと言ったネタも無いので久々の小ネタブログ。

 

大人気のTJラングラー。

最終型でも生産から17年が経過したのでどうしても避けて通れないのが球切れ。

ヘッドライトなど外装の電球切れは当然として、

エアコンパネルなど、内装照明の球切れに悩んでる方も多いのでは???

簡単に交換できますよ!!!

 

エアコンパネルを裏から見た写真です。

実際は車から外さずに作業出来ます。

マイナスドライバーを挿してるのが電球で、

 

ポロっと取れます。

 

こんなに小さい電球で規格はT4.2

 

他に、

 

オーバードライブの電球(4速オートマのみ)

リアワイパーと熱線(ハードトップのみ)

にも使用可能です。(一部未確認)

メーターパネルも同じだったと思います(記憶違い?)

ついでにLED球に換えちゃうのも有りかもですね!???

ハロゲン球なら少数在庫してますのでお困りの際はご用命ください。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31