ファンキーに見えてキチっとしてるのです。

MKで言う週末の月曜日です。

一般的には週明け、強風の月曜日と言う事で

BLUEなMONDAYの友引!

ですね。

そんな感じでFUNKY仏教でお馴染み、仏陀ブランドのワンラインを引用した所で

 

鬼混みの車検場へ!!!

今日、帰れるのか?って位並んでます。

正に魔物道!!!

 

そう!久々の代打、俺!!!です。

 

リアル・ハスラー坊主なOさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

無事に車検合格しました!!!

キチっと法を勉強してカスタムしてるのでサクッとです。

お陰様で普通に帰社する事が出来ました。

お引き取りをお待ちしてますね!!!

 

では明日は休日なので、

身体いっぱいお日様浴びて、空を駆けようと思いますが、風がなぁ。。。

そんな事言って気持ちがレイムじゃモノホンプレーヤーにゃなれねぇっすね!

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930