【追記有り】YさんにJKラングラーアンリミテッド納車です。

大分過ごし易い気候でした。

風無いだけでこうも変わるか!???

 

Yさんに納車をお待たせしております、JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

LEDフォグランプが付き、バンパーも復旧です。

 

これにて完成となりました!!!

 

そして夕方納車させて頂きました。

ズバズバっとトントン拍子で納車まで進みましたね。

この度は有難う御座いました!!!

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さい!!!

 

神奈川県はTさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

カスタムの再スタートです。

 

LEDヘッドライトバルブ、併せてポジション球もLEDにしてますよ。

 

そして新品のNARDIステアリング。

 

ボスはポリッシュ。

 

AIRBAGキャンセラーを付けたので警告灯の点灯も無しです。

やはり最高に格好良いですね!!!

TさんのTJのカスタムも完成です。残りはガラスコーティング。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

は、車検でのお預かりで、同時に構造変更も行いました。

ご入庫有難う御座いました。大手を振ってお乗りくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31