JLラングラーアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

回転寿司屋での迷惑動画が問題になってるみたいで、

ワイドショーのコメンテーターが

『こんなの見せられると行く気無くなりますよ!』

と怒ってましたが、寿司の映像見せられると僕は逆に、、、

 

 

行きたくなる!!!

緑区のくら寿司、良いハマチが入ってた様でめちゃ旨かったですよ。

昨日はちゃんとハマチの味がした。って言うのはくら寿司に失礼ですかね???

知り合いの刺身系居酒屋の経営者が言うには、

『寿司、刺身を食べながらビールなんて味音痴も味音痴!愚の骨頂!!!』

ボロクソ言われてます。。。

 

そんな水曜日、Tさんに、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

ご契約を頂きました!!!

Tさんもラングラー出戻り組です。JKからJLです。

有難う御座います。納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

Yさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

追加オーダー頂いたカスタムを始めて行きます。

 

先ずはヘッドライトバルブをLEDへ変更。

併せて車幅灯もLEDに変更してます。

前はレンズもクリアカットにするのが定説でしたけど、

最近はノスタルジックな純正レンズに合わせるのも人気ですよ。

今日は暗くなったのでココまで。まだまだ続きますよ。

 

この時間、この角度ならソレなりに見えるSさんのYJラングラー・カスタム

スターターモーター交換で公道復帰です。

引き続きジープ・ライフをお楽しみ下さいね!!!

因みに当時はクリアカットレンズブーム真っ只中だったので、

クリアレンズとハロゲンバルブの組み合わせです。

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31