大人気の車、映画!!!

火曜日定休日有難う御座いました。

半端じゃやなく寒かったですね!!!

 

少し遅ればせながら観てきました。

きっとコレから見に行く人も多そうなので、

メチャクチャ良かった!!!とだけ言っておきます。

 

こりゃーTOPGUNマーヴェリックより良かったぞ。。。

と思ってたら、

 

その晩に初代がテレビで放映されてました。

さぁここで問題。

初代TOPUNの映画を通しての最初のセリフは何だったでしょう???

答えは後で!!!

 

中村区はYさんに!!!

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

ご契約を頂きました!!!

多数のお問い合わせを頂いておりましたが、決断が一番早かったYさんです。

納車までまでは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちください。

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・バックカントリー

車検でお預かりでした。今後も快適なラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

 

神奈川県はTさんにご契約を頂いております、

 

TJラングラー・サハラ

点検整備が始まりました。

車検に準じた整備に加え、消耗品や要交換部品まで変えて、

1ナンバー構造変更検査と進んでいきます。

 

では、気になる初代TOPGUN最初の台詞は、、、

『おはよう、スコット。』

です!!!

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31