マニュアルミッションのTJラングラー、ご成約頂きました!!!

風強くて寒いですね。

昼間はまだ良かったですが。。。

 

そんな寒くなってきた夕方。滋賀県からお越し頂いたNさんに、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

ご契約頂きました!!!

 

丁度24時間前にネットからお問い合わせ頂き、

2時間前に来店され即決して頂きました!!!

希少な6速マニュアルのTJラングラー、気に入って頂けて良かったです。

この度は有難う御座います。書類の郵送をお待ちしておりますね。

 

こちらはIさんのXJチェロキー・LTD、修理でお預かりでした。

このチェロキーは黒外装にベージュ革内装と言う鬼レアなXJなのです!!!

ご入庫有難う御座いました。今後も楽しいXJライフをお過ごしくださいね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930