TJラングラー、幌の交換です。

予報通り、雨の土曜日ですね!!!

 

HさんのTJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

 

雨でしたが予定通りに幌の交換でご来店です。

作業場に屋根は有るので、雨の影響は少ないです。

 

 

綺麗に張れました。

雨の影響は少ないですが低気温の為、生地が縮んでおり、

ヒートガンで熱を加えながらの作業でしたね。

 

スクリーンはティンテッド(スモーク)

幌の色も選べますが、この車には正攻法でブラックですね。

昨年12月最終週にU.Sに注文した品ですので優秀な納期です。

 

Hさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

こちらもHさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

車検でのご入庫有難う御座いました!!!

 

シャックルのご購入も有難う御座いました。

ちょっとした部品ですが、付けると気分も上がりますね!!!

またのご利用をお待ちしております!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930