Keep on!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

何気に寒かったですが、

 

いつものホームへ。

東京オリンピック日本代表コーチの目線を受けながら、

基礎中の基礎練、オーリー組みコーン。

合体コーンと言ったり、育ってきた環境により呼称は様々です。

手前味噌ですがこの動きが出来てる限り、まだやれる気がする!!!

 

やらないと出来なくなる一方だが、やり続ける限りは出来る。

とは、プロ・スノー/スケートボーダーの山崎ユウキさんの10年近く前の言葉。

沁みる歳になってきました。

 

そんな定休明けの水曜はプチ出張で、

 

20年来の友達、T君のボルボの買取。

 

T君とは、20代の頃10年近く一緒にDJやってた旧知の仲で、

当時からイベントの代表者だったので現在も美容院の代表者。

年取ると経営に回る美容師が多いなか、辞めるまでプレイヤーで有り続ける。

との事です。美容業界ではちょっとした有名人の様ですね。知らんけど!!!

https://hair-roti.com/

 

ってな感じでこのまま終わると俺ブログになってしまいますので、

 

Aさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・ルビコン、予備検査合格しました。

次はカスタムパーツや用品の取り付けに入って行きます。

年内納車、間に合いそうです!!!

 

年内営業は今週が実質ラスト週になりそうですので、気合い入れて行きます!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31