JTとTJのカスタム!!!

芯から冷える。ってな感じの雨の土曜日です。

人間は寒いがカスタムはHOTですよ!!!

 

KさんのJTグラデュエーター、今回のカスタムが完成し納車致しました。

 

RuggedRidge Venatorフロントバンパー/フルワイド、グリルガード

に、WARN VR EVO10-Sのウインチを搭載です。

こちらのバンパーにパークセンサーは移植不可です。

 

SlimChopKit DRLでフェンダー前端をスッキリと!!!

Kさん、ご入庫有難う御座いました。

次のご依頼もお待ちしております!!!

 

Nさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

追加でご依頼頂いたカスタムです。

 

今日は内装作業、オーディオヘッドユニットのカスタムです。

所謂ディスプレイオーディオですが、

車速センサーやリバースセンサー、GPSを繋げる必要があります。

 

今回は9インチのフローティングタイプ。

メインユニットは1DINなので、パネルや車両側の加工は不要です。

大画面ファンはご検討ください。

 

LEDのヘッドライトバルブも付いてますよ!!!

1週間後の納車に向けて詰めて行きますので、あと少しお待ちくださいね。

 

YさんのTJラングラー・サハラは水漏れ修理でお預かりでした。

今回は大事ではなく、ホースバンドの増し締めで事なきを得ました。

今後のカスタムの相談など、何でもお任せくださいね。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

W杯も残り2試合。見易い時間帯なので楽しみですね!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930