新車のキャラバンにガラスコーティング施工です!!!

定休日有難う御座いました!!!

昨日は明け方には雨がやみ、起きる頃にはピーカン!!!

予想が一転、起きても雨。。。

でしたけど、イチバチで雨が若干凌げる、

 

若宮SP。名古屋高速高架下なので濡れてない訳です。

向かってる途中から思いきり晴れてきました。

 

気温10℃でもTシャツ。

年がら年中Tシャツです。

 

とは言え今日Tシャツは自殺行為!!???

無茶苦茶寒かったですね!!!

 

そんな中、Iさんに納車をお待たせしております、

 

新車の日産キャラバン・プレミアムGX

弩新車ですのでガラスコーティングを施工です!!!

タイトルからして、本ブログ愛好者はダッジの方かと勘違いしました???

 

日産の新エンブレム、お洒落ですね~~~。

 

オーダー頂いたスタッドレスタイヤにも交換しました。

こう寒いと直ぐに出番が来そうです。

 

綺麗に仕上がりました!!!

状態が良い間に施工しておくのが正解ですね!!!

Iさん、納車までお楽しみに!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930