関東地方に納車しますTJラングラーx2台完成です!!!

定休日有難う御座いました!!!

風は強いは冷たいは。でしたね。

 

パッと見焼き芋に見えますがブリトーです。

前回食ってからブリトーに首ったけです。腹持ち良いしマジで旨すぎ!!!

シェフのケチャップアートは似顔絵ではなくエイリアンなのです。

 

 

こっちのラーメン屋も数回通って自分好みの食べ方が分かってきました。

ココだと大好き煮卵は不要!!!

カスタムラーメン系は一回行っただけじゃそのポテンシャルを知る事は出来ません。

って事で近場なら良いけど、遠方だと面倒ですね。

 

東京都はDさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

コーティングもしっかり乾いてくれたので、部品の組付けしました。

 

淡いライトカーキメタリックと艶消し黒の対比がカッコいいですね!!!

 

神奈川県はTさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

こちらは内外装の最終仕上げです!!!

 

こちらも鏡の様に仕上がっております。

明日、関東の名SHOPさんの元に発送となりますね!!!

そしてきっと、格好良くカスタムしてお乗りになると思います。

 

ドアに写り込んでるのは、三重県はKさんの、

 

パトリオット・リミテッド

無事に車検に合格しました!!!

本っ当にお時間を頂いてしまいましたがもう大丈夫です。

お引き取り来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31