頑丈なスペアタイヤキャリア有ります!!!

TJラングラーの純正部品で脆い部品の一つがコチラ。

 

スペアタイヤキャリア。

金属疲労で割れてます。これは相当に酷いケースですね。

落ちる一歩手前ってトコです

走行中やテールゲートの開閉時にカタカタ、ギシギシ言ってたら割れてると思います。

 

RuggedRidgeから頑丈なスペアタイヤキャリアが出てます!!!

 

純正比で5cm後方にオフセットしますので、

タイヤサイズやホイールのオフセット値にもよりますが、

 

オーバーサイズアダプター無しでも取り付け出来ます。

ただ、リア・ナンバーブラケットが日本仕様だと結構厳しいと思います。

 

スペアタイヤの高さが純正と同等となるので、

ハイマウントストップランプも視認できます。

ハイマウントストップランプは純正を移設して下さいね。

この部品はTJラングラーとYJラングラーに対応してます。

劣化して要交換の方や、スペアタイヤを新設したい方にもお使い頂けます。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1237

詳細は上記リンクよりご確認下さい。

12/4日現在、極少数在庫してます!!!

 

三重県はSさんのTJラングラー・サハラ

緊急Pitみたいな形で取り付けさせて頂きました!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031