身体は寒いが心は熱い!!!

出てないですね!!!

一瞬の1mmが判定できるなんてVARはマジ凄いですね~~~。

ウチは完全に出たと思ってたので

このゴールシーンの瞬間は全く盛り上がってなかったです。

 

朝から熱くなりました。

とは言っても4:37分に目が覚めたので前半はほぼ見てません。

起きてスコア見て、このまま寝ようかと思った位。

早起きor徹夜した同志の皆さん、良かったですね!!!

 

心は熱いが風は極冷だった金曜日。

 

東京都はDさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

 

インテリア・メイクが出来ました!!!

2DINパネルは作成し、VARでも使ってるんか?

って位、数mm単位でチリ合わせてます。

 

ホーンパッドも交換し、Jeepロゴがメッキに変わりました。

ココは運転中常に目に入りますので、ブラボー!!と思いながら乗って下さい。

 

神奈川県はTさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

予備検査に合格しました。この車幅で構造変更もかけました。

後は仕上げて行きますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

年内納車、まだギリ間に合うかもしれませんよ!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031