Tさんのアンリミテッド、最後の作業始まってます。

MKで言う週末の月曜日です。

ラリージャパンが行われておりました。

公道を走るレースなので、競技車輌にもナンバープレートが必要です。

 

仮ナンバーが装着されてましたがどういった理由で申請したのでしょう?

回送の為???

次のSSまでの回送と捉えれるなら間違いないですね。

豊田市を走ってましたので多分知ってる道や、

若い頃、肝試しで行ってた道も出てきて、色々楽しめました。

 

 

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

納車に向けた最終作業が始まってます。

 

今日は長い時間触る事が出来なかったですが、

地味に時間が掛かる作業は終わらせておいたので、

休み明けたら集中して仕上げますね!!!

あと少し楽しみにお待ちください。

 

新着在庫車の完成もあと少し。

綺麗な車ですよ!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930