TJラングラーのオーディオユニットを最新化!!!

17時を過ぎると急激に冷えますね。

 

さて、昨日もUPしました、

 

2006y TJラングラー・サハラに、

1.5DINヘッドユニットを付けてみました。

 

所謂ミラーリングナビです。

 

androidと起動時に表示されますが、有線接続にてiPhoneとも繋がりました。

google Map、 音楽等、ヘッドユニット側で操作可能です。

 

デメリットとしてはCDが聞けない等、

勉強不足なだけかもしれませんが、少々有りますね。

全てスマートフォンのアプリを使う人には便利なユニットだと思います。

この部品の凄い所は、、、

 

何と、形がこの時代のクライスラー車専用設計!!!

パネル加工する事も目張りKitを使う事も無くシンデレラフィット。

TJ乗ってて機能が多すぎて使いこなすのが難しい。

と思う日が来るとは思わなかった。

 

滋賀県はSさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

展示場から整備待ちネクストバッターズ・サークルに移動してきました。

左後ろのオーバーフェンダーがオレンジ色に見えますが、

それは気のせいでは無く、塗装修理の為外したので別車のフェンダーが付いてます。

随時進めて行きますので、楽しみにお待ちください!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031