AさんのTJラングラー、仕上げてます!!!

適当な様で適当じゃ無い。

適当な様で適度な具合。

ってな感じの日曜日は、山口県はAさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ 6F

納車日も確定しましたのでちょっと早いですが仕上げて行きます!!!

 

汚れを掻き出して、

 

塗れるパーツ類は再塗装です。

 

パーツ付けたら完全に見えなくなっちゃう所までピカピカに磨きまして、、、

 

綺麗に仕上がりました!!!

ピカピカです!!!

 

こっちも文字通りピカピカ。

大迷惑極まりないので公道での点灯はお控えくださいね~~~。

AさんのTJは、まだまだ続けますよ!!!

 

Sさんのダッジ ラム1500 は車検でお預かりでした!!!

インパクトのある車ですからね。

売り物じゃないの?とよく聞かれる車です。

Sさんもいつも有難うございます!!!

 

フルサイズが一台出て行って、駐車場に余裕が出来るかと思いきや、

 

またフルサイズが来た。って言うね。。。

ご来店頂いた皆さん、有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930