JTグラデュエーター、カスタムさせて頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

毎日気候に文句言ってますが、

明日は休みだし、台風も接近してますので自重します。

 

カスタムでお預かりしておりました、Kさんの!!!

 

JTグラデュエーター・ルビコン

 

今回のメニューは

 

MOPARの2インチアップサスペンションでリフトアップ、

 

タイヤ&ホイールの交換。

ホイールはブラックライノー アーセナル 17インチ

タイヤはYOKOHAMA ジオランダーX-AT 35x12.5

こちらはオールテレーンタイヤなので乗り心地も静粛性もGoodです。

サイズが合えば積極的に選択肢に加えて良いと思います。

 

外した純正タイヤとサスペンション。全て積んで持って帰れるトラックの便利さ!!!

Kさん、ご入庫有難う御座いました!!!

また宜しくお願い致します!!!

 

車検とメンテナンスでお預かりしておりました、Iさんの、

 

XJチェロキー・LTD

何てこと無いチェロキーに見えますが、純正黒のボディーカラーでベージュ革の内装で、

きっと日本に数台も無い位鬼レアなXJなのです!!!

Iさんもいつもご入庫有難う御座います!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930