晴れの日は貴重ですね!!!

定休日有難う御座いました!!!

昨日が今日の天候だったらな~~。

とは思いますが、また明日からずっと雨なので、

 

晴れてる間にやっておきたい塗装作業をやっちゃいます。

 

納車をお待たせしております、静岡県はKさんの、JKラングラー・サハラ

整備も終わり、納車も近づいてきましたので、仕上げを始めて行きます。

 

色抜けしてた、前後バンパーも再塗装です。

 

艶消し黒とは言え、晴れてて湿度が少ない方が発色が綺麗に仕上がりますね!!!

シャックルはシャシーブラックにしておきました。

良いアクセントになってると思います。

ボディも拘って仕上げて行きますね!!!

 

車検でお預かりしております、三重県はOさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド、車検に合格しました。

ヘッドライトも研磨しましたし、

各フォグランプもリフレッシュペイントさせて頂きました。

気持ち良くなってますよ~~!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930