KさんTJ、予備検査合格まで進みました!!!

太陽光の攻撃力が強いですね。

黒いパンツは自然発火しそうです!!!

 

さぁ、福岡県はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

無事に予備検査に合格しました!!!

残りのメニューも段々と少なくなってきました!!!

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

チェックでお預かりは、Tさん(息子さん)の、

 

TJラングラー・スポーツ

 

デフが渋いですね~~~。

マルバツではなく、オーエックスと読みます。

 

いわゆるデフロックですが、オープン/ロックをワイヤーにて切り替えるデフ。

シンプルなので故障リスクも軽減されますが、何故か見かける機会が少ない気がします。

イメージ的には泥臭い漢のデフ。

更に漢気溢れる人はデフを溶接してたそうですよ(笑)

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930