全国限定100台のTJラングラーを紹介します!!!

梅雨っぽい雰囲気の天気でしたねぇ。。。

夏と同じ位嫌いな季節です。

 

そんな嫌な梅雨もスカッと吹き飛ばす車が出来ました!!!

 

TJラングラー・エクストリームスポーツ

聞きなれないグレード名ですが、それもその筈。

2004、5年に限定100台で発売されたTJラングラーです。

Jeep社は限定100台好きですね~~。

 

大きな特徴はハーフドア。

前期型TJのスポーツに純正採用されてましたが後に消滅。

このEXスポーツで復活となりました。

 

ハーフドアは確かに使い勝手悪いですけど、料金所はETCになり、

ショッピングモールの駐車場も自動ナンバー読み取り式が増えてきたので、

昔ほど不便は感じなくなったと思います。

 

ドア上部を5秒で外せ、得られる開放感はハーフドアならでは!!!

 

ポケットスタイルは今回ボディと同じ色で塗装してます。

 

シートはRECARO!!!

TJの純正シートとは雲泥の差です!!!

コレは相当に嬉しい前オーナーさんからのプレゼントと思います。

 

カスタムカーですが、上品で大人っぽく見える様に仕上げました!!!

近々で中古車サイトにもUPされますので気にしておいて下さいね!!!

 

明日はちょっとイケイケ感のある、

 

KKチェロキーを紹介しますよ~~!!!

ドンミスイッ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930