納車準備のTJラングラー、完成&作業中!!!

定休日有難う御座いました!!!

曇りで涼しいかと思いきや湿度高くて動くと爆暑!!!

 

トリック後、意地でもコケたくない!手をつきたくない!!!の体勢。

この後は転ばず一応メイク扱いですが、

同じ技30本超のトライで100点の映像はゼロ。悲しいですね。。。

 

3時間強動いて疲れた体には、

 

名古屋名物、コメダ珈琲店のシロノワール。

フルサイズは甘すぎて無理なのでミニで十分です。

意外とMKの近くにもあるので、行きたい方は聞いて下さい。

 

そんな快晴の定休明け水曜日、Aさんに納車をお待たせしております、

 

希少グレードの2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

完成致しました!!!

 

ガラスコーティングの被膜もガッチガチです。半端ない水弾きです。

水弾き動画はインスタグラムのストーリーズに上げましたので、是非ご覧下さい!!!

インスタグラムはコレから行ける様に変更しました!!!

QRコード読み込むだけでO.Kです!!!

 

もう一台明日納車させて頂きます、

 

Sさんの2005y TJラングラー・サハラ

納車前仕上げ作業を始めました。

Sさんは夕方の引き取りでお願いしましたので予定時刻ギリギリまで作業させて頂きますね!!!

 

お二方とも大変お待たせ致しました。明日は気を付けてご来店ください。

 

車検でお預かりはKさんの、

 

またまた2006y TJラングラー・65thアニバーサリー

同じ投稿に2台出ちゃうとレア度が薄れる気もしますが、紛れもなく希少グレードです。

Kさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930