旧い車を綺麗に乗るのって素敵!!!

車齢が高くなると避けられないのが劣化。

TJラングラーのお乗りの方、ドアハンドルの劣化に悩まれる方も多いと思います。

 

錆てたり、固くなってたり、最悪の場合、壊れて開かなくなったり。。。

 

安価に新品の部品、購入できますよ!!!

片っぽのみの購入もO.Kです。

 

HさんのTJラングラー・サハラは固くなってたので交換です。

 

LEDの点灯不良も修理でした。ご入庫有難う御座いました!!!

 

車の劣化で顕著なのが塗装の劣化で、、、

 

洗車じゃ落とし切れない汚れも復活させます!!!

一度リフレッシュさせてコーティングしちゃえば完璧です。

納車時以外でもお受けします。車検時のついで等は勿論。

リフレッシュ作業のみでもお受けしますよ!!!

これからの嫌な梅雨時期も楽しくなる!!!かも???

奮ってご依頼ください!!!

 

KさんのTJラングラー・スポーツ TB-SP

はブレーキ修理でお預かりです。今回錆が酷かったキャリパーを新品に!!!

ご入庫と引き取りと有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930