MさんのJKアンリミ、仕上げてます!!!

例年は15号位から意識し出しますけど、1号からってのは珍しいですね!!!

1号からこんなに接近してくるって事は今年は沢山来るって事???

そういう訳じゃ無いんですかね~~???

 

そんな若干風が強い中、東郷町はMさんに納車をお待たせしております、

 

納車に向けた最後の仕上げ作業です。

グリルは外す必要ないですけど、簡単だし、この方がやり易い。

って事で急がば廻れスタイルです。

 

恐らく今後数年間は載せられっ放しになると思うので、

ルーラックも降ろして屋根まで仕上げておきましたよ。

 

大きな作業は終了したので、残りは細かい所まで完成させて行きますね!!!

あと少し楽しみにお待ちください。

 

三重県はNさんにご契約頂いております、

 

2005y TJラングラー・サハラ

整備が始まります!!!

まだまだお時間頂きますがお楽しみ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930