04y TJラングラー、Nさんに納車です!!!

天気も良くて絶好の納車日和でした!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

千種区はNさんに納車させて頂きました!!!

 

U.Sに注文したパーツは届きませんでしたがカッコ良く仕上がりました!!!

 

小学生の頃から憧れてたJeepだと仰ってたNさん。

夢が叶っておめでとうございます!!!

先ずは早く慣れて頂き、憧れのジープライフを存分にお楽しみ下さいね!!!

 

 

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP

緑区はYさんに契約頂ける事になりました!!!

商談時間大体10分の漢気即決で有難う御座います!!!

書類揃えて頂き、本契約来店をお待ちしております。

 

 

WさんのTJラングラー・スポーツ は車検でお預かりしておりました!!!

Wさんも古豪になってきました!!!

ここまで来ると自分の手足の様に操れるでしょうね~~~。

Wさんも毎年有難う御座います!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930