KKチェロキーにコーティング施工です!!!

定休日有難う御座いました!!!

昨日も今日も良い天気です!!!

最高な天気なので、茨城県はMさんに納車を待たせしております、

 

KKチェロキー・スポーツクロス

納車前最後の大仕事、ボディガラスコーティングです!!!

文章で書くと一行ですが、、、

 

作業場の蛍光灯がつく頃に作業完了です!!!

 

テロンテロンで完成してますよ!!!

後は細かい所をし仕上げ、もう一段階格好良くして完成となります!!!

 

チェロキーのコーティングが終わる頃にご来店頂きました、千種区はNさんに!!!

 

2004y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

ご契約を頂きました!!!

 

MK初来店は8年前。

それから2年毎に通って頂き今回晴れてTJオーナー!!!

有難う御座います!!!

年度末も近いので段取り良く進めて行きますね。

納車までは暫しお待ちください!!!

 

SさんのJKラングラー・ルビコン 6F

は車検でお預かりでした!!!

乗る機会も少なくなってそうですが、今後もお楽しみ下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930