レネゲード、納車させて頂きました!!!

この時期は大気が不安定に加えて、

 

花粉と黄砂がヤバイ。ってのを忘れてました!!!

昨夕みたいに軽く小降りが嫌ですね~~。

どうせなら土砂降りが良いですね!!!

これから約2か月、全国の車屋さんの悩みです!!!

 

そんな大安の日曜日。Fさんに、

 

2021y Jeepレネゲード・リミテッド

納車させて頂きました!!!

 

最小Jeepとして鳴り物入りでデビューしたエントリーモデルですね!!!

とは言え、ノーマルのTJラングラーの方が小さいです。

街中で見る機会も多い、人気車ですね!!!

 

Fさんいはこれまでにも数台のご成約を頂いております。

エントリーモデルとフラッグシップのJeepがある家も珍しいですね。

いつも有難う御座います!!!

Jeepライフ、お楽しみ下さいね!!!

 

夕方には汚れた車も復活!!!

洗い甲斐が有ると思えば救われる!???

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930