メルツェデスのご契約を頂きました!!!

良い天気の一日でした。

 

ちょっと褒められた朝からスタートでした!!!

 

車検でお預かりしております、Kさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

毎度の如くフルメニューでのご依頼、有難う御座います!!!

 

このアンリミテッドに繋がれる軽車両の、

 

7極カプラーも交換です。

 

もう通電不良とはおさらばですね!!!

作業終了まで暫しお待ちください!!!

 

超ご近所のYさんには、

 

メルセデスベンツ・E200 

ご契約を頂きました。コチラの黒ホイールはスタッドレス用です。

 

メルセデス的に4MATICは4輪駆動の意味。

4速オートマチックでは無いのでお間違いない様に。

と、昔もこのネタ出しましたね!!!

Yさん、いつも有難う御座います。

納車まで少しの間、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930