JLラングラーアンリミテッド、バンパーカスタムです!!!

先日コーティング施工させて頂きました、

日進市はHさんの、

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

完全に乾燥できたので外してた部品の復旧です。

 

各部品もブラッシュアップしたんで完璧な黒x黄です。

そう言えば今年は寅年なので、今年っぽいカラーリングですね。

納車日も決まりました!!!

もうちょっとですね!!!

 

積極的なカスタムをして頂いております、岐阜県はMさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド・ルビコン

 

今日はバンパーのカスタムです。

 

DV8のショートバンパー!!!

黄色いLEDライトバーもイケてますね~~~。

いつも有難う御座います!!!

 

こちらはTさんの02yTJラングラー・サハラ

 

後ろ半分の内装はドンガラです。

とは言え、TJの場合10分も有ればできますね。

 

ウェザーストリップに変形が見られますね。

これが諸悪の権化か???

先ずは形の復元チャレンジです。

 

では明日の日曜は雨も上がりそうです。

ご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930