Mさん、JLラングラー納車、Fさん、JLラングラーご契約です!!!

寒いは寒いですが、寒くてやってられない!ってレベルではなく、

むしろ心地よい位だった納車日和のクリスマスです!!!

 

豊田市はMさんに!!!

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ

納車させて頂きました!!!

 

大物から小物まで、一通りのカスタムしたJLです。

前車はフルカスタムのJKアンリミなMさんには少し物足りない???

と思いましたが、もう歳だで、これ位で丁度良い!

との事でした!!!

 

もう歳だけど、指ハートで有難う御座います!!!

Mさん当社では5台目ですかね???

何時も有難う御座います。快適なJLライフをお楽しみ下さいね!!!

 

小牧市のFさんファミリーには、、、

 

JLラングラーアンリミテッド・スポーツ 3.6L

ご契約を頂きました!!!

 

現車確認でご来店頂いてからはトントン拍子でした!!!

今後プレ値が予想されます、3.6LのJLラングラー、一足早くですね~~!!!

流石に2021年中の納車はアレなので、年末年始は妄想してお楽しみ下さい。

この度有難う御座います!!!

 

HさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラには、、、

 

テレビキャンセラーの取り付けさせて頂きました!!!

20インチのホイールは都会的イメージになるので、こういったスタイルもカッコ良いです。

初来店、楽しんで頂けた様で何よりです。ご入庫有難う御座いました!!!

 

先日納車させて頂いた、清須市はFさんの、

 

TJラングラー・サハラプラス。

 

サハラプラス純正のスペアタイヤハードカバー仕様から、、、

 

他4本と同じタイヤ&ホイールに背負い換えです!!!

イメージ激変です。このタイヤをパンクさせたら大したもんですが、万一の時も安心です。

ご入庫有難う御座いました!!!

ブログも見てくれてる様で嬉しいですよ~~!!!

 

明日の日曜日、フルMAXで寒くなりそうですが、皆さんの駆け込み来店、

お待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930