TJラングラーにドライビングランプ取り付けです!!!

MKで言う週末の月曜日です。

生憎の雨ですねぇ~~~。

明日も雨だとかっ!!!???

 

そんな薄暗くて寒い中、大阪府はYさんに納車をお待たせしております、

 

2004yTJラングラー・スポーツ

追加オーダー頂いておりました、ドライビングランプの取り付けです。

 

メンテナンスや車検など、簡単に当店に来る事が出来ない車の必需品で、フォグランプとは違います。

フォグランプは文字通り霧灯ですが、これは運転灯。使用用途が違います。

 

H4バルブのロービームです。シンプルに言えばヘッドライトですね。

 

ポジションランプは4灯点灯です。

純正ヘッドライトのポジション灯は両方共なら消えてても良いですが、

ドライビングランプに内蔵のポジションは点灯してなければ意味がありません。

 

ポジション灯とロービームはドライビングランプで点灯させ、

ハイビームは純正ヘッドライトで点灯。が正解パターンですが、

今回はYさんのご要望により、

 

ドライビングはポジションのみで、ロー&ハイビームは純正ヘッド。

とは言え、点灯方法の切り替えは10秒で出来る様になってますよ!!!

Yさん、お待たせしておりますが今週はブログアップも多くなると思います。

あと少しですが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

車検でお預かりは東区はMさんの、

 

こちらも同じ年式、2004年のスポーツ

全く同じベース車ですがカスタムの違いでグレードまで違って見えますね~~~。

車検ついでにスペアキー作成です。

98年以降のTJにはイモビライザーが付いてるので、

街の鍵屋さんでスペアキー作ってもエンジン掛かりません。

車にテスター繋いで登録する必要があります。お困りの際はお問合せ下さい!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930