OさんTJ、LEDもBTもO.Kです!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

三重県はOさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ プラス仕様

今日はオーダー頂いたカスタムです。

 

先ずは純正の1.5DINオーディオを取り外し、、、

 

取付Kitを使って1DINレジーバーをインストール。

レシーバー下の隙間にはCDのジャケットが入れれる。

との事なんですが少し狭い気がします。

日本もアメリカもCDジャケットは一緒なんですがねぇ!??

 

今の時代はCDよりもBT Audio。

コチラの接続もO.Kです!!!

違法D.Lでも無く、ちゃんと金払って買ったMP3なのに、

犯罪級に音が悪かった、Mr.Criminalで視聴です。

直訳すると犯罪君なので、文句言えないですね。

 

続いてはヘッドライトを取り外し、

LEDのポジションとH4のLEDバルブに交換。

この作業はなんの難しい事も無く、ハロゲンバルブと同じ交換手順です。

 

点灯チェックも合格です。

こう言った華やかなカスタムをしたラングラーには特に似合いますね~~!!!

後は仕上げを残すのみです。今週末まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930